ネット通販
トップページ→  蔵日誌 → 新年のごあいさつ
蔵日誌

新年のごあいさつ

2021.01.04

あけましておめでとうございます😊

旧年中は「本格焼酎 明月」をご愛飲賜り、誠にありがとうございました。

本年も、おいしい焼酎をお届けできるよう蔵人一同頑張って参りますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

さて、今日1月4日は2021年の仕事始めです。

朝一番で、恒例の金松法然への参拝を行いました。

この金松法然は、例年であれば特に3が日は県内外からの多くの参拝客でにぎわうのですが、

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、静かな年明けとなったようです。

願い事はそれぞれですが、やはり何といってもこのコロナ禍が一日も早く収束するように、

そして、またみんなで集まってワイワイ焼酎が飲める日が来るように。。。と願わずにはいられません。

(金松法然では、願い事は一つだけ、という決まりなのですが、ついつい2つ書いてしまいました💦)

 

 

 

なんだか落ち着かないまま迎えた2021年ですが、せめて店内は新年らしく!とのことで、

売店を華やかにディスプレイしてみました!

 

12/21に発売となった今年の新焼酎「本格焼酎 萌月(もえげつ)」の萌えピンクと、

えびの市政施行50周年記念の「本格焼酎 えびのいそじ」の紅白熨斗ラベルが効いてます!

 

今は何事も我慢の多い時期ですが、春には少しでも明るい兆しを感じられるように、

一日一日を頑張っていきたいと思います😊

 

 

 

 

 

蔵日誌一覧へ
PAGE TOP