オンラインショップへ
トップページ→  蔵日誌 → 「道の駅 えびの」今…
蔵日誌

「道の駅 えびの」今週末オープン!

2013.04.17

道の駅 えびのオープン前バックに霧島連山が一望できるロケーション黄金色に輝くお米をイメージした焼酎のラベル

こんにちは。総務部の明石です。
宮崎県内の方はニュースなどでご存知かもしれませんが、今週末の20日、えびのに新しい道の駅がオープンします!
その名も「道の駅 えびの」。
えびのインターを降りてすぐ、バックに霧島連山が一望できる絶好のロケーションです♪

撮影した日はあいにく少しかすんでいましたが、これからの季節、天気のいい日には素晴らしい眺めになるはず!
この道の駅では、えびの自慢の新鮮な農産物や手作りの加工品などの直売のほか、それらを生かした美味しい料理が楽しめるレストランもあるとのこと(*^。^*)
もちろん、「本格焼酎 明月」も販売されています(^o^)
さらに!物産館オープン記念ボトルも数量限定でご用意♪

えびのの名産品であるお米「ヒノヒカリ」を使用した米焼酎を長期熟成させた、貴重な逸品です。黄金色に輝くお米をイメージした、こんなラベルの焼酎です。
米焼酎ならではのやわらかな香りと、まろやかな甘みが存分に楽しめる1本。
普段は芋焼酎派の方も、ぜひお試しください♪
化粧箱入りなので、お土産にもおすすめですよ~
まだGWのご予定がお決まりでない方、美しい景色と、美味しい食べ物・焼酎がある「えびのへ、きゃん(^o^)」
※「きゃん」「おこしください」という意味のえびの弁です☆

蔵日誌一覧へ
PAGE TOP