オンラインショップへ
トップページ→  蔵日誌 → もうすぐクリスマス♪…
蔵日誌

もうすぐクリスマス♪プレゼントは…?

2012.11.10

こんにちは。総務部の明石です。

クリスマスが近づいてきましたね☆
とはいっても、社会人になって以降、平日である限りは普通に仕事なので、個人的には、あまりクリスマスらしいクリスマスを過ごした記憶がありません(-_-;)
しかし!今年は、売店のディスプレイに力を入れてみました!
焼酎屋がクリスマスってどうなの?と思われるかもしれませんが、季節感の演出ということで…☆

こちらが今年のツリー。
十数年(?)ぶりにツリーの飾りつけをしましたが、これが意外と難しい(^_^;)
飾りのボリュームと色のバランスを取りつつ、狙った場所に付けるのに四苦八苦…
ちなみに、ツリーの隣にあるのは「?ないな梅酒 原酒」です。
綺麗な赤を基調としたパッケージで、クリスマスプレゼントにお勧めですよ(*^。^*)
それから壁にもちょっとした飾りを付けてみました。
やはり、赤・金・緑の3色がそろうと、一気にクリスマスムードがアップしますね☆

さて、クリスマスといえばプレゼントですが、こんなプレゼントはいかがですか?
真ん中の瓶は、新発売のミニチュア瓶…ではなく、一升瓶です。
と、いうことは、両脇の瓶は…???
なんだか大きさの感覚が狂ってしまいそうですが、これは「一斗瓶」なのです。
一斗=18リットル。つまり一升瓶10本分です。
こうして並べると、一升瓶がお銚子くらいに見えて、ぐいっと飲めちゃいそうですよね(笑)
この一斗瓶、高さ約85センチ、胴回り70センチの巨大なもの。
完全受注生産なので一般の店頭では販売していませんが、れっきとした商品です!
少しお時間はかかりますが、ご注文いただければお造りいたします☆
ただし…
サイズがあまりに大きいため、宅配便でのお届けができないので、弊社まで取りに来ていただける方限定となりますm(_ _)m
ご自宅や会社に置いていただければ、話題を独り占めすること間違いなし!ですよ~
ご興味のある方は、弊社までお問い合わせください♪

 

蔵日誌一覧へ
PAGE TOP