オンラインショップへ
トップページ→  蔵日誌 → 明月プレミアム一周年…
蔵日誌

明月プレミアム一周年記念ボトル発売!

2015.04.06

こんにちは。

桜の花もあっという間に散り、もはや初夏?のような温かい日もあるえびの市です。

(と、思ったら今日は寒かったりするわけですが。。。)

 

さて、タイトルにもある通り、「明月プレミアム」が発売一周年を迎えました。

「明月史上最高のまるみ・こく・きれ」を目指して造ったプレミアムは、

貯蔵・熟成に手間をかけているため大量生産ができません。

そのため販売も、地元のえびの市内に限られているのですが、

おかげさまで皆さまから厚いご支持をいただき、

「今まで明月を飲んだことなかった!」というお客さまにも

手に取っていただいています(^o^)

 

そこで一周年の感謝をこめて、かねてからご要望の多かった一升瓶を、

4/10(金)に数量限定発売いたします!

透明の一升瓶に、プレミアムのトレードマークである

ゴールドの明月ラベルが映える、ちょっと特別な一本。

こちらもえびの市内限定販売となりますが、えびのにお越しの際は

ぜひ市内の酒屋さんをのぞいてみてください!

特に透明瓶での発売は今回限りですので、見つけたら即ゲットをお勧めします(^o^)

 

なお、今回の一升瓶は数量が大変少ないため、当社オンラインショップでの

販売が残念ながらできないのですが(T_T)、通常のプレミアム(五合瓶)は

ご購入いただけます。

ぜひ一度、お試しください(^o^)

 

 

オンラインショップはこちらから

 

 

 

蔵日誌一覧へ
PAGE TOP