オンラインショップへ
トップページ→  蔵日誌 → 京町温泉花火大会が開…
蔵日誌

京町温泉花火大会が開催されました☆(夜の部)

2013.07.22

幻想的に浮かび上がる会場花火1花火3

やっと日が暮れ、灯篭に明かりがともると、一気に夏祭りらしい雰囲気に。
堤防の上から見下ろすと、ステージを囲むように並んだ夜店の明かりで、会場が幻想的に浮かび上がります。これは、デートが盛り上がっちゃいますね(>_<)

さて、8時半過ぎにお待ちかねの花火スタート!
河川敷の対岸から打ち上げられる花火は、火の粉が降りかかってきそうな迫力で、とっても綺麗!
久しぶりに間近で花火を見て、やっぱ日本の夏はこれだよねぇ~と実感(*^。^*)

花火の後には大抽選会があり、当社からは二升五合をご提供させていただきました!

今回の花火大会を開催してくださった、実行委員会をはじめとする関係者の皆さま、暑い中本当にありがとうございました。
えびのの夏の素敵な思い出ができました(*^。^*)
また来年も楽しみにしております!

蔵日誌一覧へ
PAGE TOP